会えました。

 昨日書いたFP手を買ってくれるお客さん。
 メールで大体のイン時間を教えてくださいと送っていた返事が来てて、丁度その時間帯だったのでwisしてみたら、初めて通りました。
 異教徒のカタコムで狩り中のようです。
 大体11時頃に終わりますということで、それまでいつも通り放置しつつ露店してました。


 赤チューリップさんが、蟻を狩るのを完了したと同盟チャで言ってます。なんか手伝ってもらったみたい。
 そういえばそろそろ二次転職のクエが出来るころだなぁと聞いてみたら、案の定最初のクエをやってるそうで。
 次はギランへ配達とか。
 暫らくして終わりました〜と叫んでるのが聞こえてきました。


 11時にはまだ20分近く時間がある時に、FP手のお客さんからwisが来ました。終わったようです。
 いつもの場所でやってますと返事して、いよいよだとちょっとドキドキしながら待ってました。
 思ったより早く(GKか帰還スクで来たのかな?)目の前に立ったのは、しっかりフルプレを着込んだヒュム男性。なるほど、主なトコロは揃えられたんですね。
 金額を確認して了解を得て、交換。間違えることなく出来ました。(間違えるようなモノは持ってないけどね〜)
 ひとしきりお礼を言い合って、お客さんは落ち。はぁ、一安心と、ドワおじさんはまた座り込み^^;


 落ち着いたトコロでまたショット作成をしていると、なにやら不穏なシャウトが聞こえ始め・・・あ、荘園のNPCが消えた!
 あちこちからモンスが見えないとか箱(?)が見えないとかメンテはまだかとか、ざわついて来ました。早めに終わったほうがいいかな。
 どのタイミングがいいか、作成だけだから巻き戻っても大差無いけども、作った分は確定させたほうが作り直さなくてすむならそのほうがモチロン良いし。
 あれ? NPC戻ってきた・・・メンテはしないで済む?
『いつもLineageⅡを・・・』
 メンテ通知メッセージ来た^^;;;
 23時から。例によって5〜10分程度ということで、実際はメンテじゃなくて再起動ですネ。
 あ〜、まぁその時間なら終わりでいいかな。売れたし^^
 ということで、BIGCATさんに"じゃね〜"と挨拶して落ちて終わりにしました。