見ない

 昨日からの雨で今日の予定が中止になったので、4時頃からやってるというリハビリを見に行きました。
 ・・・病院着いたら終わったとこでした(−−;
 担当したらしぃ人の話では3時頃からやってたとか。時間勘違いしてたみたいです。私ジャナイヨ。
 病室戻ったら、隣のベットが急に慌しくなってカーテンが引かれ、看護師さんが4人も。直前までおじ(ぃ)さん元気だったけどまさか? ・・・オムツでした *^∀^*;;; タ、タイヘンダナァ
 ベッドには備え付けでTVがあるんですが、カードを買ってきて差し込むとその金額分見れるようになってます。
 水戸黄門とか野球とか好きだったので見るかと思って一枚買ってきて見せてみました。
 丁度水戸黄門やってましたけど、チャンネルをいろいろ替えた挙句にやっぱりいらないと首を振られちゃいました。そんな気分じゃなかったかな。
 リハビリ中に保険の人が面会に来たようで、ベッド脇に置いておいたノートにメッセージがありました。それとスポーツ新聞と漫画雑誌2誌の差し入れ。
 こんなの読んでたのかなと首を傾げながら見せてみましたが、やっぱりというか^^;
 何かヒマな時間にできること/やりたいことないのかなぁ。