やっと落ち着いた

 荷物整理。装備品をもってたナイトのカバンと倉庫はほぼ完了。基本材料もドワおじさんにほぼ集まって、倉庫に行きました。
 問題はコア材料。私の倉庫に入りきらず、自身のカバンとドワおじさんのカバンにもまだ残ってます。
 う〜ん、コアをドワおじさんに持ってもらって、基本は私のほうがよかったかな。カバンに入る20個分の違いしかないんだろうけど。でも当然加工はドワおじさんしか出来ないしなぁ。
 とにかく数減らさないとまたクエするにも大変なので、ノングレの材料とかは売っちゃうのがいいでしょね。・・・どれがノングレだーーーーー^^;;;
 NC(J)さん、コア材料にも完成品のグレードの表示お入レテクダサイ *^^*ゞ