目的は?

 アデンの広場に行ったものの、強化体力回復剤10個を@600ぐらいで露店放置したまま日記書き々々。売れました^^;
 そして何となく西口から出て、傲慢の塔の南から西に流れてる川に着き、キスオブエヴァを掛けて飛び込み。まだ西へ。
 息が切れたところで北に上陸したら、バイフット達が居ました。C2ではオーク達がいたのになぁ。
 フルエンチャして彩空も呼んで、バイフットはリンクするようになったしバグベアはファイターじゃなくてもアクになったしなので、外れにいるのを狙って、少し狩り。
 飽きて、象牙の塔を抜けて、以前シーゲルを狩ってた山の方に行ってみると、バシリスクが…オエルマフムが…。また当分こっちじゃ狩りできないなぁ。
 リターンでオーレン。エサを買って。露店を見てたらスカルさん(…だったかな?)と会いました。
「これから闇の祭典行くけど、いっしょに死にまくらへん?」
「謹んで遠慮させていただきます^^;」
「そか〜」
「ノシ」
 そだ、セブンサインのあの"なんとか"いうのを買っておこう。あれが無いとどれに参加してるのか分からなくなるから^^;
 買ってる隣でスカルさんは跳んでいきました。
 南口から出て南下。草原の横を走っていたら、オークソルジャーの姿が見えました。
 そうだよ、インベントリがいっぱいなのはコインがイロイロ入ってるからで、これらは1級になれば片付くんだから少しでも(一番足りない)ブラッドコイン取らなきゃ。
 また彩空呼んでエンチャして、ソルジャー〜〜〜。アサルトとアーチャーとファイターと無印(ようするにソルジャー以外)邪魔ぁ〜〜〜〜。ぬぅ、彩空だけを狙うにゃぁ! スリプしてヒールしてルーツして私だけ叩き。いっそ私と同じレベルになったほうがタゲとしては移らなくなっていいのかな?
 MP切れエンチャ切れで座ったら、側に沸いたソルジャーに見付かってまた彩空へ。すぐ立ってスリプしようとしたのに"立つ/座る"を何度も押しちゃってまた座った! ダメだって、立ちなさい! ス・リー・プっ!!『ギャン!』ばったり オーク.zZ ・・・ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ。
 彩空経験値が80%を割ってしまいました。さっきのバイフットで少し増えてたから70台後半で済んでるけど。アクモンスでも動かなければ結構無反応じゃなかったかなぁ。
 このまままた座るわけにも行かず、どこか安全っぽいとこは…と近くにある建物といえば「異教徒のカタコム」。あ〜、あの中ならモンス居ないし安全だと、彩空と一緒に素潜り。
 平仮名おしゃべりワープオブジェの横で、準備中だか遊んでるんだかわからない人達を見ながら座って、終わりました。