青狼頭材料考

 強化レザーの為の三種類の材料のうちレザーと黒炭はオーケーとなって、後は強化糸。
 先日までの情報で、「魔導の森」のバイフットらと、「国立墓地」のサプライヤーからが良いとなってます。
 問題はどちらもスポってこと。
 バウ居ない。
 誰かに手伝ってもらうしかなくて、一応協力してもらえることにもなってますが、その為だけでお願いするのもちょっと悪い気も。
 バウ育ててみようかと思いつつ、ドワ初期村の業者BOT満載映像とかチラっとどこかで見て、それだけでやる気急降下しちゃうんですが・・・。


 まぁそれはともかく、もし強化糸が揃ったとして、後足りないのは…Bクリも。
 幸いこの前アダマンタイトイアリング図(100%)を二枚貰ったので、これを作って壊す方向を考えます。
 コアは70個以上あるので、後は・・・マエストロの鋳型?
 マエストロの鋳型は・・・アソペ5、鍛冶屋の型1、型の接着剤10。アソペと接着剤足りない。
 で、何気なく本を見ていたら、アソペも接着剤も、「忘却の平原」で魔法のコイン集めで狙うファーレンオークアーチャーがドロップであるじゃないですか。
 DEでティマックオーク狩ってたけど交代。
 行ってみるといきなりシャーマンからSOV刀身げっと。
 肝心のアーチャーをやや奥で彩空と一緒にルーツ狩り。
 研磨剤が一個出ただけ。
 いままでやってきて何回ぐらい出たっけ。
 ついでで出るかどうかも、どうかなぁ。
 魔法のコインがシルバーも含めて7〜8個出ましたが、肝心のものはだめでした。
 魔法のコインが集まったら買っちゃうかな。