メンバー

 BlueSkyCafe血盟のメンバーが入れ替わり中です。
 あんまりキャラ関係を私から公(おおやけ)にはしたくないのでナイショにしておきますが。
 そんな中、新たなドワキャラも加入。サブですけど。
 まだ人数限界まで10キャラ以上あるので、入れちゃって構わないですよ。
 足りなかったらまた血盟レベル上げれば…とは言いませんでしたが。SPまた大変だし。
 そういえば、ドリソ( http://ds7.main.jp/ )は Lv.5 に挑戦する(してる)ようです。イベントとして。
 そういえば、国立墓地であのワープさせられるクエモンスを外に誘き出して倒すのは、バグ利用警告モノらしいです。