ガクガク

 先日書いた、通信が止まっちゃうかなにかでガクガクとしか動かない件は、大して変わらず。
 これは単にサーバーが重いだけなのかな。
 でも周りの皆はそれほど影響されてないっぽい。
 ってことは、ウチのプロバイダが悪いのかも。
 B-FLETS。
 神奈川県。
 以前、極一部にスゴイ負荷をかけて重くしてた人が居たとか言うのを、それに対処したという文から知ったりしましたが。
 そんなのがまたいるのかなぁ。
 実際、別ゲームの方はゲーム自体はリネより格段に処理が軽いものなのに、リネと同じくガックガクでした。この前の集会の時。
 何が起きているんだろう。
 元々(光にしては)距離の影響か線の影響か分からないけど遅いほうだし、見た目でオカシイのが分かるもんじゃないし。
 NTTに問い合わせるのがいいんでしょうかねー。