危機"一発"

 なにかのTVで見た、「危機一髪」を「危機一発」としたのは某映画評論家氏という話。言いえて妙だと思う出来事は良くある話。
 先日ダークライトさんとペアで狩ったティマックオークアサルトリーダー。その前には追われてばたんきゅうまでした訳であります。
 それにまた見つかっちゃった。
 後ろから近づいていたのに気が付かなかったんです。
 もうだめ、ここからじゃどうやっても逃げられない、ならせめて一発、とスリープ。したら、当然召喚。ところがそこで運良くスリープが効いて、召喚されたお供達も出たまま止まりました。


 -〜-).zZ  �堯�o@ おお


 -〜-).zZ  ε===ヽ( ;_;)ノ すたこら…


 ・_・)?                                      \(T0T)/ 助かった


 これからはコレでいきましょう。
 今日はゴールドコインとブラッドコインが計22枚出ました。