夜も暑いし

 コインもゴールドばっかり出ます。もちろん暑さとは関係無いんでしょうけど。


 DEで狩りしているとMP切れで道端で休みます。「リザードプレイン」の側に道を渡って安全なとこで。
 そうして見ていると、私(美津樹)がまだ40前の時、ちょっと南の橋の向こう側でクリムゾンバインド相手にしていた頃を思い出します。


 あの頃はまだ正式サービス始まる前でした。
 バインドもアクで、道を通る人が良く追いかけられてましたね。
 オーレンからギラン、ギランからオーレンと行き来する人達もストライダーとか居なかったですから皆走ってて。
 休憩ついでにエンチャ屋開いて、通る人にかけたり、狩り行く人にかけたり。
 推薦とか無かったけど、一言言ってもらえたときが嬉しかったなぁ。


 そんな思い出に浸っていると回復が終わり、立ち上がって僅かなエンチャをして、再び道を横切って「ティマックアウトポスト」に入っていくのでした。