あ、金曜日

 日記を時間かけて書いてインしたら、フーニャさんからPT。育成会でした。
 寝てたでしょとか言われちゃったけど、実は忘れて日記書いてました…というか、だるだるで眠くて筆が進まなかったとも言えるのかな?
 私に続いてぱふぃさんゆきさんがPTに入り、合流しようとマップを見ていると私の移動にあわせるかのように二人の印が追っかけてきます。
 先に合流だ〜〜。
 ところがGKで「破壊された城砦」に飛ぼうとして今は無いの思い出すまでもなく勢いで「火炎の沼」に飛んで、
「あ、あれ?」
 良く見ると皆さん国立墓地に近い方にいるケド・・・。より遠くなってる。
 リターンでアデンに帰還^^;
 そんなことをしてるウチに二人の影がアデンに。瑠璃波呼んで急いで「激戦の平原」を横切ります。
 マップではそろそろ皆さん見えるはずなのでぐるりと見回し、墓地の中かなと方向変えて覗きにいったら、PTチャで『逆〜』『逃げるな〜』とか^^;;
 なんだ外だったのね。
 やっと会えたらすぐにぱふぃさん達も来ました。せ〜ふ。
 各飼い主へは主にぱふぃさん、各ペット達には主に私、牙狼丸さんやケイさんゆきさんにも手伝ってもらってエンチャ、あとはフーニャさんHELLCATさんモモちゃんのドワ娘トリオがスポです。
 いきなり秋風倒されてビックリ。ケイさんにリザ貰って復活。何かタイミング合わなかったのか、また動作がカクカクし始めたので要注意。(−−;
 まぁ今回もバブたんのほーがやっぱり『主役』、取り返した〜と聞いたと思ったらまた倒れてるし・・・。ショット使わないとダメージ与えられなくて経験値入りにくいけど、ショット使うとダメージ行き過ぎてタゲ受けてばたんって感じで難しそう。それでもレベル上がっていってるんだから、がんばってますな〜。
 コイン集めらしくハタールハーニッシを狙ってソロの人が来て、一応気にしながら狩り? といってもね、こんな団体で動き回った日にはこの辺りじゃあ周り注意しながってもね。
 牙狼丸さんが先に帰り、そして・・・現物ぽろり
 そりゃもー皆さん一瞬でも考えたことは同じ。
牙狼丸さんて・・・』
 時間過ぎてお開き、アデンに戻って現物分解・Cクリ分配もらって、端数はサイコロ当てゲームで当った人に一つずつ。
 牙狼丸さんが広場で金平糖コアの買取り露店しているのを見つけ、でも放置と思って声をかけないでいたら、売ってもらえたらしく同盟チャに後2つとアナウンスが。
「現物出たのでCクリの分配ありますよ」
と伝えたら、ちょっと絶句してたみたい^^; フーニャさんはもうギランに行っちゃったみたいなので、後日ですかね。
 そのまま買取り続けるのかと思ったらこれから狩り行くそうなので、エンチャしました。
 牙狼丸さんが持って無いのだけしようとしたら、全部だって。そんなこというから途中でまたしばらく止まっちゃって手際良く出来なかったじゃないですか〜。
 はいイッテラッシャイ。