コインは?

 アデンでエサなどを補給して、今度はちゃんと狩りしようと「忘却の平原」。
 もう使われちゃってるかなぁと思いつつ、シャーマンやアーチャーのいる谷の上を、下を見ながら瑠璃波に乗って空いているところを探しながら奥まで行ってみました。
 空いてますね。
 前にBOTPTが使ってた一番奥の行き止まり、何かのクエのものらしい「秘伝のタブレット」というオブジェがある所。
 空いているので使わせてもらおうと、斜面を飛び降りて、彩空を呼んで始めました。
 アクなガーゴイルは相変わらず邪魔だけど、人通りも無くて静か・・・なんかシャウトがウルサイ。なんとかが出たとかどっち行ったとか。PKかMPKか身内ネタか分からないまま、なんか来たら逃げようとだけ決めて、あとは無視。
 そろそろ時間かな〜でもあとあれが出たらまたちょっと進むんだけどなぁ、エンチャも切れる、これで終りますかね〜っと。
 カイルコイン、ゴールドが九枚になりました。あと一枚。シルバーはもう十一枚なのでOK、一番少ないブラッドが六枚。
 ちなみにDEのお陰でゴールド最下級コインが200枚を越え、その内また300枚なるかも。ゴールドは…またSOM図になりそうですね^^;
 ブラッドが貯まればドラスレとか世界樹とかになるので、そっちもその内のその内に。