文字集まれ

 でも期待してるとダメだったときに落ち込みが激しそうなので、外見的には平静を装いつつ、文字を拾うとどれに当てはまるんだろうとドキドキ。
 ドロップ期間が短いのもあって、文字列が出来るかどうかもアヤシイところですが。


 なので、DEはティマックアウトポストで直前までと同様、どっちかいうとコイン集めをメインでそれらの出る三種類を追って狩りです。
 イベント期間中はそれに関係してかクエアイテムも出やすいような気がしてて、文字が集まってもさらにどれが当るか分からないイベントより、コインの方が期待しやすいのもあります。
 ダークライトさんに教えてもらった省エネ戦法(?)で歩きでうろうろ。
 そしたらヒュム男性プロフさんにエンチャ貰いました。ありがとう。
 歩きも詠唱も早くなり、バサカも貰ってさらに威力も上がりました。
 一つ発見したのは、ブレスザボディとブレスザソウルって貰っただけではハウラーには余り活用できないっぽいですね。一緒にヒールかリチャ貰わないと、増えた分まで回復するのは狩りしながらはムリです。なるほどね〜。
 そして、レベルアップ。47になりました。
 ふと思ったのは、上がるの早いねぇと。
 52なったらBグレ装備可能でしょ? まだ私自身Cグレ着てるのに、サブまでなんてまた何時になるやら。ってより、私もついこの前Bグレ着れるようになったばっかりな気がしてるんだけど。
 急ぎたくは無いから、そのうちナイトやドワおじさんがまた活動するようになるでしょね。


 一区切りということで、DEはオーレンへ帰還。
 コインはゴールド70枚余りとブラッド50枚近くになってて、血盟倉庫へ。
 所持金が 1M を超えたので、端数を残して血盟倉庫経由で私に送金。
 オークから出た各種お守りも全部売却。20個ぐらいで30kぐらい。
 そして交代。