途中で閉店

 ドワおじさんで作成しながら売っていたんですけど、幾人もの自殺者が目に付いてきたので早々に店じまいして、教会の近くで作成だけ続けました。
 出来たDSSをどうしようかと考えて、暫くは商売方法を変えて、ナイトで露営地入り口で売ってみようと思い付き、私が持っていってナイトに渡すことにしました。
 で、隅っこで受け渡ししたら…重すぎて動けなくなりました^^;
 DSS五千個DSpS三千個ぐらいだったのに。
 であーでもないこーでもないといろいろ持ったり落としたりを繰り返した後、結局もっていたエルヴンチューニックとホースを倉庫に閉まって、かつDSpSは持っていかないということで決着。それでももし移動途中で何か拾ったら動けなくなるかもっ −−;
 …結局なにも拾わず(拾えず)に無事ナイトに届けられたんですけどねぇ…悪運も無い?