BlueSkyCafe+3

 TIでの用事…というのは、新人さんの加入です。全くの新人さんでなくて、先日入った二人のドワさんのメインとなりそうなヒュム魔さんの加入デス。
 無事に会えて、加入してもらって、またずっと話し込み。ウルフの「秋風」や風ハッチの「彩空」も見てもらっちゃった^^ 2回くらい「狩りいきましょう」って言われたような気がするんですけど、結局最後まで話だけ…。
 なんだかんだで、サブキャラを入れてるとアッというまに定員オーバーになっちゃいますね。いま BlueSkyCafe は私を入れて9キャラもいます…マズイです。まだ何人かこっちにくる人がいるって聞いてるのになぁ。メインキャラが決まったら整理させてもらお。