がうがう

 久しぶりに秋風に会ったので、村のそばの弱いモンスから順にどこまで秋風が戦えるのかやってみました。
 秋風のレベルはまだ15のまんまで牙も鎧も無し。でも私のフルエンチャ付きです。一応バトルヒールがいつでも出来るように手を準備して、ケルティルから行きました。
 ケルティル、同ヤング、同エルダーはまぁ大丈夫。次にウルフ、同エルダーはちょっと連戦は怖いかも。次にオーク・・・は流石にウルフとの戦いからみて秋風がFAを取るのは危ないので、私のルーツにしました^^; すると、ルーツの切れて少しで倒しきるぐらいで丁度良いです。
 それでは次は…オークの副隊長・隊長、ウェアウルフやゴレムです。隊長とウェアウルフはアクティブなので、私が先に行って寄せてからルーツ。リンクしないようにしないと怖いですからね。これで結構イケます。経験値も1%とまでは行かないものの、0.8%程度入るので思わずレベルアップまで行ってみようかと思いました^^ 結局他の狩りしてる人もいたので、ほどほどで終わりましたけど。経験値は80%になったかな? 明日続けてみるかなぁ。