通じ合い

 海を再び渡って、大陸の南の海岸線にそってギラン港へ向かいました。目的地はギランですけど、港村→城村→ディオン→ギランよりも直行になるかと思って。
 広い砂浜をちょうど朝日に向かって走っていくと、荒地南口の側で座っているドワ娘さん発見。近づくと、名前が私と一字違いの美津○さん(一応伏字)。おおーっとフルエンチャすると、何も言わずに立ち上がって狩りを始めました。挨拶したかったのに、もしかしてロボット? と、粘着して様子を見ていると(良い子は真似しないでね)、しばらくして「?」と気が付いたようです。
 私:you Japanese?
ドワ:no
あ、やっぱり。どう言い訳したらいいかと考えて
「your name is my name Compatible^^」
とか適当すぎ^^; でも一応分かってもらえたようで…カナ
「ur JP?」
とか
「ic」
とか、どうやらネットゲームは慣れた人みたいですな。対して私は
「yes. thx^^」
はまだしも
「good lock^^」
って・・・どういう意味さ><;
「same here」
って返してくれたけど^^;


ドワ:bye~!
 私:bye^^
ドワ:さよなら
 私:さようなら
ドワ:is it right?
 私:ok. good^^
ドワ:^^
 ・・・失礼すぎて私の完敗です <(_ _;>