もう20

 いつもの時間にインできなくて、さっき少しだけ行って見たら、プレゼント予定の人がレベル20になってました。もういなかったけど、ウルフクエを先にクリアすべく港村へ向かいます。
 いつもは道なりに走ってはリターンですが、今回は近道でディオンから真西に行ってみました。地図の54の横線に沿う感じで、川を渡り丘を越え…この前も書いたかな^^; 荒地の蟻の巣の側に続く東西2本の道の内、西側のが谷が深くて横切れないのでそこは少し北に回り込みますけど、ほぼ真っ直ぐ出来ますね。それを抜ければすぐ目の前に露営地南口へ出られる山の間の通路があるので、オルマフムを適当に避けながら通過して、そこでリターン。ペット管理人マーティンのクイズはまだ忘れていなかったようで、もちろん全問正解でウルフのネックレスを貰ってクエ完了です。
 えさを買うついでに装備品を見てみました。ウルフ用牙最強が「ソルティードッグの牙」攻撃力40で約40万。ハッチリン用牙最強が「トーチャラー」攻撃力13で約90万。…ハッチ用のやる気の無さはいったいなんなんでしょうね^^; ちなみに今のところデータしかないらしい非売品では、ウルフ用攻撃力90、ハッチリン用攻撃力17だそうです。
 そして、もう一人の人用にもう一度クエを受けて、広場で落ちました。