今日は色々アップ

ブレスド上下

 ハイネスでまたノス狩り〜を始めた直後に同盟チャットで杉勲さんからPT募集があって、延々とリアル時間30分以上をかけて^^; アデンへ行きました。そこから巨人の洞窟入り口で待っていて貰った皆さんと合流、8人PTとして内部へ。50オーバーのビショップもプロフィットも居るPTで、オークさん二人居て私のヒールはほんのちょっぴりしか効かず、スリープルーツは赤ネ相手に「効きませんでした」連発。私はおまけデスヨ。
 皆さんが叩くのを邪魔するのも悪いので落穂拾いをしていた、そんな私に高級染料「Int+4Men-4」がぽろっ!@@; コレ、貰っちゃっていいんですか、皆さんで分けなくていいんですカ、ミソッカスな私が貰って…<(_ _)>アリガトウゴザイマス…・・・ヾ(;O;)シ ヤタヨーッ!
 これを換金すればブレスドが買える〜とそれ以降はそれで頭いっぱい^^; 私の時間よりもはやくビショップさんの時間となったのでアデンに帰った後、連絡しておいたブレスド持ちのクラン員と会って売ってもらおうとしたら、なんと昔のお返しとしてくれるって…@@エー・・・。そんな3Mアデナ以上もするほどじゃなかったと思ったので、それじゃあと交換中に急遽高級染料を入れました。
「これと交換ってことで・・・」
もちろんそれ1個ぐらいじゃブレスド上下どころか下にもならないでしょうけど、まるっきり貰うよりは〜ぐらいですね。それで許してもらいました。
 と、い・う・こ・と・で。オープンベータからずっと着ていたDグレ第2位「ミスリルローブ」から晴れてCグレ最強「ブレスドローブ」にアップしましたっ。しかも現金2.8Mはそのまま残ってますよ、うぷぷぷぷぷ^^


 それから、狩り最中に私のレベルアップ。46です。・・・嬉しいけど、ハイネスでの種の適正レベルを超えちゃった…。あと30個ぐらいあるんだけど、使うべきか売っちゃうべきか。


 もひとつ、アデンでクラントップの二人に会ったついでに、クランレベルを0→1にアップしました。SP3万はもちろん私持ちで、お金65万は二人が30万・35万と出してくれました。アップしないって言ってたのを勝手に方針変えたのに、ありがとねーーー。