20%

 私から見て青ネだった彩空ですが、38でようやく紫ネになって、タゲ時の名前が見易くなりました。青だとモンスか彩空か分からなくなるときがあってね^^;
 そして、狩りです。レベルが上がったので経験値の割合がどれくらい下がるかですが、対して変わらない感じです。0.02%とか3とかぐらいかなぁ。ノス1匹0.3以上の線はクリアできそうなので、まだ次の狩場まで考えなくても大丈夫そうです。
 若干のんびりぎみにやっていって、それでも時間までに20%を超えました。これで一度はヤラレテもレベルが下がる心配無し。もちろんやられないのが一番ですけど。
 来月にまた予定されている育成イベントまでに、もしかしたらレベルアップして39で参加できるかも。一応目指してがんばってみようかな、うん。


 トーチャラーを装備させて初めて知ったんですが、装備させた状態で帰すと装備品そのものはインベントリに戻るものの、次に呼んだ時に自動的にハッチに移って、装備した状態になるんですね。
 最初に装備させたときに、一度帰してまた呼んで、トーチャラーを渡そうとしてインベントリに無くて焦りました^^;
 この仕様って『ペットを帰すと、持っていたアイテムが全部こちらに来る』っていう制限の為に起きてる不自然な状態だと思うんですけど…。装備ぐらい持たせたままでも良いんじゃないですかね。