うりゃりゃ

 ノスの間では「子連れ狼」と言われているんじゃないだろねと、ふと不安になったりならなかったりする今日この頃・・・しまった、このネタはウルフチーフさんの方が合ってるじゃないですか(ーー;・・・。ま、まぁ、要するに、ノスばっかり相手にしてます。
 なんとなく変化が欲しくなりますね。たとえばワニ島とか・・・行きたいけど行きたくないデス orz・・・そういえば、これまで一人で行って2回以上連続で無事だったことってあったかなってくらい、いく度に負けてここに戻ってる気がするんですけど。
 じゃあ、庭園に一人で乗り込むっていうのはどうでしょうね。まだ一人で行ったことないですよ。何を隠そう、一度もサメやクラゲを叩いたこと無いですし。でもって途中のスロープでノス狩り・・・またノスか〜い><;b
 この前の育成イベントじゃないけど、奥の円のフロアの外側の方のモンスならソロで相手できるんでしょうか。手元の本によると庭園のモンスレベルは40〜50、弱いほうならなんとか…。


 そんなこんな、先のことはまだまだ考える余地があればこそ、彩空の経験値稼ぎは今日も加速。
 昨日は22%ぐらいだったので今日は40〜45%ぐらいになればいいや・・・と、時間が余ってしまって、あとはロスタイムっとやってたら50%到達です。二日で50%・・・ヤラレなければ上がるもんですね〜。
 これでも、途中で休憩中に外人さんらしき庭園に向かうPTの人たちに「buff」ってせがまれてフルバフかとサービスしてたらウインドウォークを掛けたとこで皆さん走り出して「あぁ、『WindWalk&KissOfEva?』とかって先に聞けば良かった」と後悔したり、したんですよ。
 私の彩空育成ノス狩りの場合、休憩はMP回復の為なので、PTにエンチャサービスすると休憩の意味が無くなっちゃうですよ。既にロスタイム入ってましたけどね〜。
 という訳で、もしここをご覧になっている外人さんいらっしゃいましたら、移動目的のエンチャをご要望の際はせめて「speed」と付け加えてくださいね。よろしくっ^^