はい消えた

 この日記、直接入力の画面で書いてるんですが、一気に全部書けるときもあれば、なんども途中で調べ物とか他のことをしたりして、半日も開いたままにしてたりもします。
 そうすると時々操作を間違えて、書いてたものを消してしまったりします。
 よくあるのがESCキーを押してしまうこと。半角/全角キーと間違えたりもして^^;
 そこで落ちついてCTRL+Zを押せれば元に戻るんですが、パニくってしまうと変な操作をしてしまい、もう戻れません。
 そして・・・






           今日の日記は3回も消してしまいました。






 最後なんか、100行以上書いてまとめに入っててあと5行ぐらいで終わるはずだったのに〜!
 もう書けません><;
 なので、3度書いたネタだけ書いておきます。

  • 彩空経験値95%
  • 貴臣さんコイン2級
  • フーニャさんと会った^^
  • ななみさんのハッチの名前が「ぷちふーる」に決定
  • 参考サイト「GuriとGulaのケーキ館」http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4601/

 すぐ保存!