もーいい

 フラインエルダー・・・やっぱりテンペストシャードは出ないみたいです;_;
 さすがにもう諦めて、谷間に下りておとなしくリーエルとフラインを交互に狩りました。
 一回だけグレムリンシーフが出て来て、「うえっ」と言ってテンペストシャードを5つくれました。
 お陰でやっと15個・・・40個まで狩らないと、次のハンタークエが受けられないですからね。どんどんシーフ出ないかなぁ。
 フラインじゃあお金ほとんどドロップ無いし、リーエルも稀にだし、ハンタークエで7kぐらいもらっても、パンルエム5匹からドロップ出ればそっちのほうが(大抵)多いじゃん! と気が付いたのでした。
 早く終わらせたいよ〜 ヾ><シ