サイコロイベント

 以前に身内でやったあのイベントを、今日ユーザーイベントとして行われました。
 遅刻しましたが^^;
 慌てて会場まで行って、景品役。景品はさっき倉庫からいろいろ取り出してきました。
 おおっと、辿り着けなかった場合の罰ゲーム「リアルであった恥ずかしい出来事を叫ぶ」が実際行われてますよ^^;
 なにやら電車関係での話が多い様子。でも聞いてる暇なく景品渡したりしないと行けなくて。
 途中からは景品係から案内役になって、
「はい次の方〜サイコロ大丈夫ですか?」
「一回目どぞ、はい11です。」
 とことことこ。
「二回目どぞ。はい8です。」
 とことことこ。
「はいラスト〜。5です。」
 とことことこ。
 上手く正面に止まれれば「ゲットです、おめでと〜」、どうやっても誰のとこにも行けないようなときは「ダメそうですね、○○さん罰ゲームです」と叫んで逃げられなくして^^;
 んで罰ゲームの人が話してる間にスタート地点に戻って「次の方〜」。結局恥ずかしい話聞けないし〜^^;;;
 でも最後の女性キャラのは聞けました。
「う〜ん、ネタもう無いよ〜」
「よし、こうなったらアレだ」
「実は・・・リアル男です!」
 ・・・ぷは。