これまでで一番

 帰り遅かったです。
 この前『急げ〜』って帰ったときと同じくらいの時間に、『ちょっといいかな』って話に付き合わされてそのまま。
 当然、インなんて出来ませんよ。
 しょこたん血盟は聞いたけど。


 しょこたん、TVの「IQサプリ」に振袖姿で出演してたのを途中から見たけど、隣の男性が全問正解を惜しくも逃したりとかで、あんまり目立ってなかったね。
 とりあえず普通っぽく見えてよかったかも。
 でも、ラジオの中で言ってたけど、コスプレしてコンビニとか行くのは止めといて欲しいもんです。
 単に変な人たちって思われるだけならまだしも、店員の側からすれば要らない心配するだけだから。
 成人式を迎えたんだから、その辺もよろしくね。
 ・・・お願いしますよ。