地味に有名な

 育成会です。
 ようやく普通の時間にインできて^^; 育成会の為に、アデンからオーレンに向かいました。
 ゆきうさぎさんとハッカーさんは今日は不参加。というより、もうハッカーさんのポッタくんもストライダーに鳴ったしね^^; そういえば次に育てるの決めたか聞いてないや…
 フーニャさんからチャットが来てレース場で受け渡しの後、オーレンペット管理人前で時間まで待ちます。
 アイゼフさんは葉月さんと連絡取ろうとしているらしく、でも上手くいかないみたい。
 それじゃ私はウルフさんを〜っと同盟チャで「ウルフさ〜ん」と叫んだら、「は〜い」…と返事をしたのはバルクソードマンさんでした^^;;チガウッテバ
 ウルフさんもまだっぽい。
 仕方無い、二人で行きますかと移動しようとした丁度その時に、葉月さんが倉庫に行くのが見えました。よかった^^
 三人でコナビのいつものとこに行って、開始。


 やってる途中で牙狼丸さんインして『もうやってる?どこ?』と同盟チャで聞いて来たので、狩りを続けながら同盟とPTのチャットの転送作業。
 アイゼフさんが/inviteで牙狼丸さんをPTに誘おうとしても出来なくて、合流と同時にやっと入ったと思ったら「名前間違えて『狼牙丸』ってしてた」^^;
 そのお返しか、牙狼丸さんがアイゼフさんに「○○ゾーさん 」て呼び掛け、アイゼフさんは「そんなジーさん知らないよ」。
 ・・・なんでドワ男性って知ってるのって、お約束過ぎ〜^^"""


 もう暫らくしたら、ケイライトさんに同盟チャで呼ばれました。は〜い。
 「ハッチ育成やってます?参加したいんですけど」
 「やってますよ〜聞いてみますね。ちなみに名前とレベルは?」
 「ケイライト、xx才、エルダー」
 いや、ハッチのなんだけど^^;;;
 「あ、ばぶタン、黄昏38才」
 名前付きだから基本条件は大丈夫ですね。後はPTチャで・・・
 「同盟の人が参加したいって言ってるんですけど、いいですか?」
 「いいよ〜、なんて名前?」
 「ばぶタン」
 「可愛い名前だなぁ」
 「あ、ハッチです。飼い主はケイライトさん」
 「w」
 PTに誘うために聞いたらしいです。ケイライトさんが勘違いしたこと言えないや^^;
 「でも何で育成のこと知ってるんだ。地味に有名?」
 私と牙狼丸さんで何度も同盟チャで育成会の連絡してるし、この日記を時々見てくれてる人もいるようだしね〜^^
 ケイライトさんに場所分かる?と聞いたら
 「DVのガーゴイルですよね」。
 あわわ、慌ててオーレン南でコナビ相手ですよと伝えてなんとか合流。
 呼ばれたハッチを見ると名前の平仮名片仮名が逆でした^^; バブたんね。
 ハッカーさん達が来たときみたいに一度見本狩りを見てもらった後は、エンチャとスリプを分担してもらって再開。
 私のスリプ無くなって楽になった^^*
 でも11時過ぎに牙狼丸さんが抜けてからは時々カデインにスリプしたりしてました。失敗ばかりダケド…。


 今日の成果は、苺ましまろちゃんと赤龍王くんがアップ。
 バブたんが一度一撃でヤられてリザで復活して3%ほどロストしたようだけど、終わる頃には取り戻したようです。
 瑠璃波は40%ほど取得。
 オーレン戻ってビンゴ、メダル10枚挑戦は1列出来ちゃって失敗。ケイライトさんは100枚挑戦で…玉砕?^^;
 途中で葉月さんのお餅がPT分配されたのを貰ったまま、終わっちゃいました。