そうなれば当然

 午後いっぱいから夜まで、リネ行っちゃいましたよ。
 ハンタークエで激戦の平原のネズミ退治を受けておいたので、アデンにインして即集め、そのまま国立墓地。
 仮面アンデットのパニッシュなんとかを狙って、瑠璃波の経験値と私の経験値とお金とアイテムなんかだせ〜〜〜白ネでしょ〜が〜〜! と俗物根性丸出しです。
 だってずっと紫かせいぜい緑ネだったもの^^;
 その結果、なんだかの刀身、アソペ、型の接着剤二つ。・・・よく分からな〜い。
 それと、隣のシーレンの封印から良くリザくださ〜いという声が聞こえてきて、三回くらい行きました。
 復活できたのは一人だけだけど。
 DEさんで、私には赤ネでアクな蛇人間たちの真ん中で一人倒れてて、いつ反応されるかギリギリのとこ、壁際を通って近づいていって、さぁリザしようかってときに傍にも一匹沸いて。
 SpSルーツがラッキーにも効いたので、即リザして倒してもらいました。
 その直後に私の操作ミスで余計なのも引いちゃってそっちも倒してもらって、助け助けられの関係が完全に逆になっちゃって^^; でもまぁよかったよかったとヒールしたら、要りませんて言われました。
 (確かHPが少ないほど攻撃力が上がるんだったかの)デスリンクとかいうのを使ってるんだそうで。
 へ〜…と思ってる間に自分でB2Mを使ってみるみるうちにHPが五分の一ぐらいまで減らしてました。
 ・・・その状態で狩りって、そりゃ綱渡りでしょうねぇ。
 人間で(一応)聖職者の私としては命を大切にとかいうとこですが、相手はDE、シーレンを拠り所とする種族ですからね、価値観の違いが分かりやすい構図です。
 物語だったら、『こんな危ない人を放っては置けない、付いて行って、生き方を変えさせなければ!』とかなんとかいうお節介役だったりするんでしょうけどね。私は大人なので、そんなことはしないのです。では、がんばって〜^^ノシ
 ハッカーさん達がインして来て挨拶して暫らく別々にやってて、瑠璃波がいよいよ後二匹ぐらいで上がる〜というところで二人も墓地に来ました。
 育成する? でもペットは…ハッカーさんは風をすることにしたようです。呼び出すとまだ名前が無かったので、その場で命名してました。「カリントウ」…なんというか…いやいいですが。
 でゆきうさぎさんは風ハッチ…じゃなくて、ウルフ? もう名前は付いてました。「狼犬」…まんますぎるっ! てか"おおかみけん"って呼んでいいのかどうか。
 ドッグフードのTVCMで、その商品名の「なんとかかんとか健康なんとかかんとかな成犬」というのをそのまま飼い犬につけて連呼しているっていうのを見たことあるけど、そんな違和感が^^;
 で、その二匹と瑠璃波が一緒に、またひたすらかじって倒すことになりました。
 瑠璃波アップ。53。
 このレベルになってもまだ一匹から0.8とか入ってくるのって、彩空からは信じられないくらいすごい。
 狼犬くんとカリントウくん(こんなじゃ性別の想像も出来ません^^;)はそれぞれ2%と0.5%ぐらいだそうです。
 瑠璃波が居なければもっと入るかとおもって二匹だけでさせてみたけど、変化なし。私に経験値が入ってきたので、飼い主の分配分がそれまでみたいでした。
 で夕食までがんばって瑠璃波20数%、他二匹もそれなりに入ってて、二人はアデンに帰りました。


 数時間後に戻ってきて、一人でまた稼ぎです。
 同盟チャではC3最後のアンタラス討伐に向けてのクエの話がいっぱい。
 私は参加しないので気にせずにやってます^^;
 明日は普通に休みってことで、1時近くまで粘って、瑠璃波50%まで行きました^^ノ