そして墓地では

 牙狼丸さんとそーぷさんが来て、三人で黄昏ハッチの育成会となりました。
 盾役は牙狼丸さん。
 そーぷさんと装備を交換してフルプレを着ての役となりましたが、モンス一匹でHP半減します^^;
 私のヒールだけじゃ足りないので、牛乳を使ったり、回復を早める「はーとおぶぱあぐりお」とかいう魔法を使ったりして、それでもぎりぎり。
 それでもがんばってたのに、幽霊にハッチの紅龍王くんが狙われて、二回死亡。
 そーぷさんのスクで復活しましたが、そのそーぷさんのハッチも休憩中に近くに沸いた幽霊に見つかって死亡。あう〜ん。
 モンス一匹あたり1%近く入ったので結構いいんだけども、こう危ないんじゃあ上げてるんだか下げてるんだかってことにもなり兼ねませんね。
 牙狼丸さんの時間と共に終わりとなりました。
 その後は私ソロでやって、瑠璃波が74%、私が80%で終了しました。