キム

 また今日もあと30分とかいう時間ですが、入って日記書きつつ待ち。
 書き終わって(あれだけだもんね^^;)じゃあまた1エンチャ分でもやりますかね、瑠璃波おいで〜。
 休憩は噴水のとこでやってるのでその周辺でゆっくり回りで狩りしてる人の様子も見たりしていたら、お、たまちゃんがいる〜〜〜^^
 遠くから推薦して見てたら、おお、七海さんもいるじゃない、ペアやってるのかな? 推薦と。あらら、天馬さんもいるんじゃないの、ドリソプチクラハンなのかな、推薦々々。
 天馬さんからPTの誘いも来たけど、向こうも狩りしてるし、こちらもエンチャ切れたら終わるのでキャンセルさせてもらったら、七海さんからwisでみんな話したいって言ってるからって言われました。
 なんでも最後に、この墓地であちこちに出現するキムという小ボスを倒そうとかいうことになってて、じゃあエンチャぐらいならするよと天馬さんに再度誘ってもらいました。
 三人がこっちに来てくれて、なんやかやと話をしていたら、エンチャ切れた^^;
 終わるんだけども、そのキムってドコにいるんだかが分からないらしぃ。
 /target で見つかるかなと「キム」とか「盗掘屋 キム」で探してもタゲできなかったので、名前「盗掘屋キム」だっけ?と聞いたら天馬さん、
「盗鍵屋じゃないの?」
 なにそれ〜、私と七海さんから同時にツッコミ^^;
 それでもまぁ、あっちのほうにいるんじゃないかってほうに、三人向かいました。私は、おしまいでした。
 倒せたのかな。その前にまず、見つかったのかな^^