DEがハンタークエ

 久しぶりにDEでインして、ハンタークエを受けようと思ったらもう受けてました^^;
 バインドから鎖を集めるやつ。
 じゃ、ついでにフィッシングショットの材料、甘い液体集めも受けときます。この前特殊ルアークエのときにこれやってるとクエアイテムが出難いってあったけど、今回は多少出難くてもそれはそれでDEの経験値になるし^^
 クエ受けて死の回廊まで走っていって始めたら、DEの狩りのパターンを忘れかけてて叩かれまくりになり、結構危ない目に^^;;
 そこで今度はスリープ&毒でひたすら待つ方式…・・・待ち時間長すぎ(−−;
 んでやっと、攻撃魔法→スリプ→毒→スリプ切れる頃に攻撃魔法→スリプ→毒→また切れる頃に攻撃魔法→トドメにまた攻撃魔法、で比較的安全に、比較的短い時間でできるよになりました。
 ところがB2MとHP吸って回復するのがあるのを忘れてて、暫らく休憩してみたり^^;;; だめだこりゃ〜。
 それでもなんとか鎖50集めて、甘い液体も29個。経験値は47%から75%になってました。
 猟師村に戻って液体をDグレFSSに交換してもらって血盟倉庫へ。鎖清算で11k程の報酬。
 次は…鏡の森のオーク狩りを受けました。
 狩場移動してちょっと狩り。あー、こっちはこっちでまたパターン少し考えないとだめだぁ、終了。