いつ終わろうか

 一応9時半に家を出る予定なってるので・・・。


 暫らく国立墓地でやったあと一度落ちて、今度はDEでハンター続き。
 オーク狩りのパターンがなんとか分かってきたと思ったら、アーチャーにクリティカルされたりファイターにリンクされたりで2回ばたんきゅ〜。経験値80%の線を計3回超えました。
 そんなに苦労してアイテム集めたのに結局経験値85%で終わり、報酬は5kアデナほどしか貰えず、だめ々々。
 いっそもっと近くて簡単でいいやとカルルバグベアのを受けて猟師の渓谷行ったら、経験値90%、報酬は4kアデナにもならず。うわ少なすぎっ。
 つ、つぎ・・・またクリムゾンバインドの鎖集めを受けました。これならクエ終わる前にはレベルアップしてそう。
 こないだと同じくハーディンの私塾近くまで走って、グランディスを避けながらバインド一筋に狩って行きます。
 甘い液体のクエもそのままなのも同じなので、鎖が連続したと思ったら液体が連続したりしてまぁ出易いんだか出難いんだか。
 もう外は明るくなって、レベルアップはお預けとなり、終わりました。