ソロっ

 国立墓地です。
 プニや骨や幽霊を相手して数時間、ピュリファイ石とクリスタルダガーの刀身一つずつ拾いました。
 経験値は+4.5%ぐらい。
 エンチャは数人の人に出来ました。
 後は釣りして、ツアー30個分。


 同盟チャでは、港村のアジトの一つが売りに出されているという話が出てました。
 20Mだって。・・・無いです。素直に、無い、です。
 増して維持費を考えると、こんな儲け話と無縁な生活してる人には所詮縁の無い話なのです。
 ていうか、アジト、あんまり役に立ってる感じしないんですけど。してるのかな。持ってないから分からないや。
 ま、家でゲームやっててゲーム内でも屋根の下に居る必要も無いんだけどね〜。