こつこつと

 SP貰ってはスキルを取ってます。
 ピースの魔法書って何処で売ってるですかね、神殿にいる魔法書販売のNPCと雑貨屋の魔法書担当のNPCって品揃え違うのかな。
 今の内に残ってるスキルを全部取ってしまうかどうかまだ決めてませんが、SPが貰えるクエってこれ以外には無いんですかね。
 30日に発売されるクロニクル4の攻略本は一冊がクエスト編だそうで、そんなにいろいろあるならもちょっと私のレベルに近いのでSP貰えるのって、無いのかな。
 発売されたら見てみましょ。


 そんなわけで、特に使う予定の無いスキルをひたすら取るという、お金にも経験値にも日記ネタにもならないことをしている毎日なのでした。
 メルリザードマン駐屯地で狩りしてる方、私を見かけたら声かけてくださればエンチャしますので、遠慮なくど〜ぞ。