後は

 SPクエ続けて、ライトアーマーマスタリー取り終りました。
 半端な時間が残ったので、城村の東口から川に下りたとこで釣り。そしたら、黄色い大きい箱は連続で来て幾つかは開ける事に成功、証やオイルをいっぱい貰えて、モンスも出ずエサ取られたりもせず、ルアー20個使ってでこれまで30個使って得ていた量を超えました。ラッキー。
 ルアー10個残して城村で交換したりして倉庫でどうしようか考えてたら、横に現れたドワ娘さんが奇声を上げて出ていきました。
 …アノ血盟ダシ、サテハ。
 wisで確認してみると、あのオークさんのドワキャラでした。
 今日はまだハイネスに居て、釣りするんだというのでDグレ竿なら釣り用DSSあげようかと聞いてみると、まだNグレ。じゃあダメだね、ま、甘い液体のクエ受けてるそうだし、慌てる必要無いしね。
 てなことでお互い離れた所で釣りしてたはずだったんですが。
 血盟倉庫にN-FSSがなぜか一つだけあったので、ついでに星ハッチの笛と、あと上級オイルの図を二枚、レース場で渡しました。
 レース場ではパステルさんとハッカーさんのプロフキャラが居て、渡した星ハッチを呼んでどうやって扱うのかとかをレクチャー。
 で初めて扱うには星より風のほうが(一緒にかじらせるだけだから)いいんじゃないかとなって、DEに替わって倉庫から風ハッチの笛を持ってこれも渡しました。
 まだオークさんもドワさんもハッチよりレベル低いようなので、まだまだ育成にはならないだろうけど。戦い方見つけるまでは、やられることも多いだろうし。
 私が時間でそろそろ終ろうかという所で、BIGCATさんがイン。レース場に来ない? と誘って、合流。
 この時間まで、昨日の日記にコメントで書いてくれたことをやってたそうです。お疲れさま ><;
 そして、来てくれたばかりなのに残念ながら終了しました。