追加

 時間ではあったけど、何となく秋風とまた墓地の傍のハタールラットマンリーダー狩りに行きました。
 エンチャ一回分だけ…と思ってやってたら、向こうに弓エルフさんがSS使って狩りしてるのが見え・・・あ、さっきシャウトで言われてた名前だ、薄い赤色してるし。
 なんだか普通にモンス相手に狩りしてるけど…一応秋風を帰して、シャウト文を書き始めました。
 その人は回りのモンスを狩りながら段々近づいてきて、私の直ぐそばで後ろにいたモンスを攻撃し始めた時、シャウト。
「薄赤ネの○○○○○が国立墓地の入り口の北側に来ました」
 あ、狙いこっちに変えた。
 当然準備しておいたリターン2発動、視界暗転。


 アデンの広場でぼーとしてたらケイさんが来て、アズさんに青狼ローブを作ってもらおうとしたら少し材料足りなかったそう。
 これから狩りに行くというので、さっき薄赤ネが居たよ、攻撃されたけどCP200ぐらいしか減らなかったといったら、それ結構痛いって。
 ソウルボウでSS込みで260ぐらいだとか。でもソウルボウじゃなかったと思うんだけど。弓種類よく知ってるわけでもないんだけどね^^;
 SS使ってモンス狩ってたのを見ても、そんなにレベル上というわけでもなさそうだったし。
 名前も血盟も英単語だったし(同盟は入ってなかった)、キャラを狙うのもPKというより周りにいるのを皆攻撃してみるとか単にイタズラのつもりなのかもね。
 ペット、特に防御の無いウルフとか新ペットとかには迷惑この上ないけど。
 そゆことで、ちょっと注意をしときましょう的な結果で、今度は本当に終了でした。