一時間で

 ネクター3個だったって、ピンクローズさん。本当にイベントなんですかね〜とはぽこぽ子さん…だったかな?
 同盟チャでもウルフさんが出ないって言ってるし。
 でも誰だったか、一日ノルマ20個今日の分達成とか。なんでそんなに出るんでしょうか。
 私は秋風といっしょなので紫ネ相手だってことを考えるとしても、何か出難い要因あるのかなぁ。
 オークでインしてたBIGCATさんは、1レベル上がるまでに数個だって。


 秋風と一緒にねずみリーダー相手して2エンチャで1つしか出なかったので、彩空と墓地内でまたサプライヤー将校相手しに行きました。
 混んでる・・・。
 ペアやトリオ組んで、走り回って片っ端でやってる感じの人達がいっぱい。ハウラーが1〜2撃で倒してるんですが…。
 一応隅っこで始めて近くに出たのをやってたら、いきなりすぐそばに幽霊3体が現れて一斉に襲われました。
 スリープとルーツを駆使して彩空と自分にヒールしながらなんとか倒しきったら、今度はグレイブガードが2体。
 流石にこのままここに踏み止まるのは危なくなってきたので、安全なほうに移動してそっちで倒しました。
 あちこちで瞬殺されたりしてるので沸くときが怖いのね。
 後はそのより安全なほうで、緑ネ相手に暫らく・・・
  :
 出ない。
 だったら秋風と向こうで自分のペースでやってればいいやと墓地を出ました。


 あまりネクターを気にしてない風にしながらねずみリーダーを倒していたら、やっと2つ目3つ目。
 一度アデンに戻って補給品クエを清算してまたここでやって、4つ目が出て、終了。
 ネクター50個+育てるのに5個。集まるかな。