加入

 これまでここに、あるオークさんのことを時々書いてきましたが、今日インしたらチャットがきて、BlueSkyCafeに入ることになりました。なので以降は”オークさん”とか誤魔化さずに名前書いちゃいますね、チョイ悪オヤジさん。
 長いので以後”オヤジさん”かな。
 同盟の人たちへ挨拶してもらって、お披露目。
 関西の人なので、同じく関西系の人が多いらしぃ同盟内では、結構話が合うんじゃないかな〜と期待してます^^; 私関東なので分からないんですよ、地名とか。


 レース場で勧誘とか操作したんですが、話してるうちに急に普通の白チャでも漢字変換できなくなりました。
 恐らく原因は、オヤジさんが私に余ったきらメダルを渡そうと交換を申し込んできた時、[OK][キャンセル]の選択をそのまま放置してたから。
 その時日本語モードにしたり直接入力モードにしたりやってたら、日本語モード([あ]表示)でも直接入力モード([A]表示)でも、アルファベットしか出なくなっちゃったのです。
 多分再起動すれば直るんだろうけど、面倒なので、そのままローマ字で話して、終わる時同盟チャにも「OSAKINI」とか言って終りました^^;