ついに

 ペット育成会に来ること幾月、牙狼丸さんの赤竜王くんが念願のレベル55になりました〜。


 アデンペット管理人前集合時はフーニャさんとHELLCATさんの三人しか居なかったので、「国立墓地」の北側の小墓地で「シーレンの封印」のモンス達がいるところで始めました。
 すると、ゆきうさぎさんとぱふぃさんが参加することになって五人になり、この小墓地内でも強いのがいる一角に行こうとしてたら、牙狼丸さんが来て六人。
 ブラッディクイーンをHELLCATさんが外に誘き出して放置してきたのにもう戻ってきてましたが、そのまま始め、赤龍王くんと…ゆきさんの狼犬だったかなぁ、ばたんきゅ〜。
 それじゃあ国立墓地内でとなって入っていき、隅に陣取ってやっていこうとしたら、グレイブガードやオークが連続して沸いて、赤龍王くん連続二回ばったり。
 安全地帯ならシーレンへ入るとこか、私がよくいる噴水しか無いということで、移動してやっと一息、ふぃ〜。
 ここで暫らく、フーニャさんやHELLCATさんが引いてきたのを攻撃するようにやっていると、同盟チャでそーぷさんから参加希望がきました。
 狼牙丸さんが噴水南側のオーク沸き場所が空いてたので移動、内部に陣取って、周りに沸くオーク達を倒しているところにシリエルさんで着いて、本日最大の七人となりました。
 そして、最初に書いたように赤龍王くんがレベルアップ。少しして、彩空もレベルアップ。ストクエは明日ということで、いつもの牙狼丸さんちょと早め抜けで六人に。
 ところが、そーぷさんの黄昏ハッチしゃんぷぅちゃん、狙われてばたんきゅう。
 黄昏レベル42だとここは厳しいかなとフーニャさんが墓地入り口の方を見に行ってる間に、そーぷさんは考えてみるということで抜けられました。五人。
 墓地入り口はノンアクのモンスばかりなので楽なんじゃないかなと、そちらに移動になりました。
 さっきまでとうって変わって、かなりまったり〜^^; なにしろノンアク、こちらが仕掛けないかぎり来ませんからね。
 しかも周りでは、混んでるというほどでは無いけれど、ソロやペアの人たちが狩りしてます。
 比較的広さのある場所なのでやや遠くにいるモンスに駆け寄ってみると、もう他の人に攻撃されてたり^^;;
 でも流石にここではやられるペットも居ないでできました。ついでに前回に引き続き現物ゲットのオマケつき。
 そいえば青装備作るならBクリが居るんだよね。フーニャさんがこの前、Cクリで作るアイテムで分解するとBクリになるのがあるって言ってたけど、それやらないといけないかなぁ。