続イナーセン一家

 夕方にインして、フーニャさんやそーぷさんと同盟チャでなんやかんやとお話をしていたら、最後にフーニャさんが
「じゃあ後で図でも取りに行きますか」
・・・へ?


 夕食後、BIGCATさんが「シーレンの封印」でPTしませんかと同盟チャで募集。
 丁度アデンから「国立墓地」向かっているとこだったので”ペアでどうか分からないけど”と一応行けるよと表明して入り口のほうで待っていたら、ソロでドレイク相手して無理っぽかったので止めますだって^^;
 そこへフーニャさんが、イナーセン行きましょうか。
 さっき言ってた”アレ”狙いですね。
 じゃあBIGCATさんも一緒に〜と、オーレンに集合しました。
 前回は何時でしたかね〜、ペアでやって、ヒールにMP消耗しまくったんですが^^; エルダーのBIGCATさんがいれば、ヒールはプロですからね^^
 エンチャは主に私で、フーニャさんが槍でひたすら叩いてスポしてスイプして拾ってBIGCATさんが治すと。
「やっぱり(ドロップ・スポ)不味いなw」
 フーニャさんぼやいちゃいますね。でも引きまくって狩りしてる人とか、もちょっと素直に数人で(やっぱり槍だけど)やってる人たちも居るし。
 そこへ夕食が終ったらしいそーぷさんも来て、ドワ娘二人でスポスイープも分担したりと狩りが早くなりました。
 スウェードスウェード研磨剤スウェードスウェード金属強化剤スウェード研磨剤炭スウェード高級スウェードスウェード・・・。
 しっかしスウェードだらけですな。
スウェードじゃなくて皮だったら美味しいんだけどね」
 BIGCATさんがかなり調子悪いみたいでちょこちょこ落ちちゃったので、少し場所を替えてみたり。


 一度川向こうオーレン村側に移動して休もうと泳いだら、フーニャさん達に『なんでそんなに早いの』と聞かれました。
 普通に、息ゲージ出ないようにしただけなんだけど。
 そしてびっくり、息ゲージ出ないで泳げるの、知らなかったって。(@_@;フーニャさんが知らないなんて…
 私も『こうすれば必ず出来ます』っていうのは知らないけど、向こう岸が見える場所なら大抵できるようにはなりましたですよ ^^;v
 走りながらよりも立ち止まってる状態からのほうが上手く行きやすいような気がしますが、向こう岸の、こちらと同じ高さの地面をクリックすると行けるような感じ?
 回復終ってエンチャして戻って再開しましたが、戻るときも出来なかったみたいで、そーぷさん川で練習してたよーです^^


 そして、ここで狩りしてる目的のはまぁ早々出ないだろうしね最初から気にして無かったんですが・・・世の中こういうもんですか?
 出ちゃいましたよ「製作図:ブルー ウルヴズ ヘルム(100%)」。
 露店相場2Mだそうなので三人に500kずつ渡して買取ればいいかな? 25%OFFだし…
「ばかちん!」
 …フーニャさんに怒られた;; 私の思った金額は高すぎらしぃです。
 そんなこと言ったって他の同盟入ったことないから、同盟PT内での買取り相場なんて知らないもんね〜^^;
 でフーニャさんがなにやら計算してくれてるようなので、しばし待ち・・・チーン。
「一人350kで1.4Mってとこかな?」
 私入れて1.4Mなの? まぁ皆さん納得ならそれでいいんだけど。じゃあ、1.4M落として拾って、自動で分配っと。
「後で渡すから…はやw」
「持ってるしw」
 えっへっへ、こないだのSOM図とかのお金もあるし、その前から貯めてたのも持ち歩いてるしね〜。
 図、頂きました。ありがとうございます <(_ _)>
 さぁもう一枚、フーニャさんも欲しいそうなので、期待しながら続きです。


 あ〜、やっぱり(?)もう一枚はムリでした^^: エンチャ切れ時間切れで終了です。BIGCATさんのリコでオーレンに帰還。
 倉庫番のコインの分配も貰って、貯まってたのとあわせて10枚掛けを三回…ゲキチン。適当に選びすぎ?
 BIGCATさんが猫耳作るのに糸が欲しいと言ってたのでどーする?と聞こうとしたら、もう落ちてましたorz
 また次回〜。