今日はゆっくり

 狩りはなるべくしないようにしましょ。ってことで、青装備の作成に向けての材料整理。
 ドワおじさんが一生懸命走って、かき集めました。
 う〜ん、材料の中ではBクリをどう調達するかね〜。
 この前フーニャさんの日記で、BSpSのためにアダマンアクセを作って分解ってやってるのが載ってたので、それにするのがいいかな。
 作れそうなアダマンアクセというと…血盟倉庫にリングの100%図が二枚ありました。コアはイヤリングのがいっぱいあるんだけどなぁ。
 リングの材料は、100%図・コアのほかに、鍛冶屋の型、金属繊維、Cクリ、Bジェム、純白の研磨剤、ソンズ。これを分解するとBクリ53個になるんですね。
 同盟でリング作れる人を募集したら、いませんでした^^; フーニャさんも登録してないそうで。
 VOLさんのサブか誰かが登録してるかもということで、そちらにちょっと期待ということで、材料をそろえることにしました。

  • 鍛冶屋の型:有
  • 金属繊維:有
  • Cクリ:有
  • Bジェム:ギランで購入?
  • 純白の研磨剤:1つだけ。なので動物の骨の破片から作成。揃いました。
  • ソンズ:有

 ではギランに移動して。
 相変わらずの人混みに閉口しながら、露店を見て回ってみました。アダマンアクセ製作露店無かったです。
 材料製作の1A露店はまだあるんだなぁ。あとはA/Bの武器/防具のばっかり。あとショット1Aとか。
 価格でびっくりはやっぱり骨ですね。骨一つ1.2k以上、それを使って作る純白の研磨剤も(骨10個使うので)12k以上…。めちゃくちゃ。
 お、SOM図売ってる…2Mだって^^; 5枚ぐらいあったけど、売れてないのかもね。
 青チュニ図も売ってました。7M以上・・・ダメだって〜ヾ><シ
 金額にくらくらしてるとこにBIGCATさんがイン。糸いる?と聞いて、かき集めてるとこだそうなので暫らく待って。
 203個足りなかったとかで、ドワおじさんがレース場で@100Aちょとで売りました。
 暫らくしてギランを走ってるBIGCATさんを見つけて追っかけてみたら、南のお店で猫耳貰ってました。おめでと^^
 まだちょっとくらくらしてたので、私も一緒に終了。


 あ、Bジェム買い忘れた。