随時移動

 連日のように「忘却の平原」。
 いや"のように"じゃなくて実際インすると行ってますが。
 だって私の経験値がもうすぐアップですもんね。彩空を追いつかせないとね〜^^(抜かれそうになるとすぐ止めちゃうクセにぃ…)
 いつもは避けるガーゴイルもオークの前に立ちはだかるならちょっと積極的に倒してみたり。
 一応ドロップは動物の骨とかありますからね。何故か(白ネなのに)あんまり出ないけど。
 ゴールドを集めたいのでアーチャーからを期待しますが、こんな時に限ってシャーマンからブラッドが出るのはどうしてですか・・・2枚追加。
 で途中で崖の途中のとこに放置休憩して戻ってみたら、やってた使われてしまいました。
 むむむ、空いてた隣も使われてます。混んできたかな?


 この谷底みたいなとこは、入り口となる斜面から大体5つぐらいの(モンスの湧く範囲ごとの)狩場に分かれてます。
 入り口すぐの斜面は最初の頃やってましたが、狭い中に3匹湧くので使いづらく、大抵の人は広い二番目まで降りてきちゃいます。
 三番目が私が使ってたとこでちょっと狭くなってて、四番目がまた広がって、一番奥の五番目がクエストのオブジェがあるところ。
 この中で二番目と四番目のそれぞれ広くなってるとこにいるシャーマンがトラに変身するタイプで、一・三・五番目のが変身しません。
 変身するシャーマンのほうが人気があるので大抵二・四は使われてるんですが・・・。
 私は変身しないシャーマンで十分(というより、ブラッドコインが変身するのから出たことない^^;)なので、使われている四番目の隅を通って一番奥へ。
 よかった、空いてる。
 ここには休憩場所が無いので放置は出来ないですが、残り時間はここでやってました。
 私 97%、彩空 85%、ブラッド12枚ゴールド7枚シルバー11枚で今日はおしまい。


 BIGCATさんがインして、血盟倉庫にあるドムホースコアをレース場で渡しました。
 これでホースコアは揃いなのかな? チュニ図が一番問題みたいだけど、どうしようかね〜。