乱獲トリオ

 「忘却の平原」に行くと、昨日ペアしたトレハンさんがクランのDE女性とペアしてました。
 やっぱりソロはちょっと大変なんですね。
 じゃあ今日はまたこれまで通りお隣さんということで^^ あんまり時間無いけどフルプレ着たりローブ着たりしながら彩空とやってました。
 11時半も過ぎ、あと1エンチャで終わりかなというとこで、トレハンさんからwis。
「昨日はありがとうございました」
「こちらこそです」
「またしませんか?」
「12時前には終るつもりなんですが」
「私もです。最後乱獲ということで」
 昨日の最後のと同じふうにってことですね。
 ローブに着替えて行くと、お二人休憩中でした。DE女性は2刀使いのブレードダンサー、飲み物取りにいってるそうです。
 彩空を帰して私もお座り。これがちょっと失敗。
 すぐ戻られて、エンチャして始めてみると・・・あれ? MPがやけに少ない。
 走り回ってるのでなかなかステータスも見ていられませんが、回復が・・・あ、重量ペナルティが。
 彩空帰しちゃったのでエサや装備が私のカバンに入って、また重くなっていたのでした。
 慌てて秋風を呼び、自分と彩空の両方のエサを持たせて安全なとこに連れて行って『待て』。
 やっと回復し始めました^^;;
 昨日から更に2刀+ダンスで攻撃力アップしたので、完全に枯れ状態。私が使ってたとこや逆の入り口のほうのとかも混ぜて倒していきますが、走り寄るほうが時間かかってます。
 しかもここ、真ん中の地面に何か埋まってて、それが顔出してるとこが微妙に引っ掛かるんですね。
 時々登れなくて、山登りする時みたいにがくがくしたり。見た目精々20cm30cmぐらいなのに^^;
 一方でシャーマンの後ろに回り込もうとして丁度変身するタイミングに合うと、せり上がってくるトラの背中を乗り越えて行ったり。そっちのほうが難しそうなのに^^;;;
 そんなふうにちょっとバタバタもしつつ、エンチャ切れぎりぎりまでやらせて頂きました。
 三人だったのと20分だけだったので経験値がそれほど上がらなかったけど、ありがとうでした。


 アデンに戻ったら、うぃさむさんを見かけ、推薦・・・いっぱいでした ー△ー;