変な時間に

 秋風とオークとガゴを相手しに行って、秋風レベルアップ。30になりました。
 後5でハッチ初期レベル。そうなったら、秋風の能力値の変化もここに書いていこうかな。
 さらに10%上がるまで見ていたら、秋風がレベルアップ前から経験値20%ぐらい取る間に、私には2%も無し…。
 まぁのんびりとした進み方になってます^^;


 午後、ナイトのレベル的にインナドリルの方のクエストが出来ることが分かって、ナイト出勤。
 途中でモンスを相手してみて、なんとかなるかとハイネスで「黒い白鳥」と「死者との対話」を受けました。
 メインはレベルの低いタサバリザードマンの白鳥の方になるかと思って、クロキアンを相手する死者のほうは難しいければ中止するつもりでしたが…。
 クロキアンを相手してみると、確かに大変だけどもそれはそれで倒しては休みのパターンとしてはゆっくり目で出来ます。リンク注意だけどアクなので引いて来れますし、村が近い安心感があるというか。
 一度クロキアン二匹に見つかってUDを使うことがありましたが、一応クエアイテムも集まって、中止しなくてもいいかなと思いつつリザードマンの狩場に移動しました。
 こちらはさっきよりは楽なはずでしたが…結構面倒なことが分かりました。というのもリザードマンは槍投げた後離れようとするし、シャーマンは魔法撃つし、周りにはアクのオーガがうろうろ。
 DEの時はこちらも魔法でしたから、離れようが魔法撃とうが、こちらもばんばん攻撃すればよかったんですけど、ナイトはとにかく寄らないといけませんからね。
 ダメージ受けるとヒールはあるもののMP消費が大きい割に回復量が小ないので、結局座ってるのが1番。そうするとついこちらもぼけ〜としちゃって、気が付くと無駄に座りっぱなしだったりして^^;
 それでも一応がんばってリザードマンを選んでは倒し、牙と樽を探し回りました。
 樽、出なーーい。
 牙はいくら集まっても殆ど儲けにならないのに…。
 DEの時もかなり出ない時間が長かったりしましたが、ナイトは倒すのに時間が掛かるのでさらに長く感じるのでしょうが。
 ぅ〜、どっちかいうと白鳥を諦めて死者だけにしたほうがいいのでしょか・・・。