課金の種類

 明日ユーザーイベントを企画中なので今日の集会は最初から出たかったんですが。
 課金切れ。
 慌てて手続きしようとしたら、NET CASH での課金がありません。
 えー!? 前無かったっけ?
 電子マネー/プリペイドでは Web Money しか受け付け無し・・・急いでコンビニ行って買ってきました。
 丁度帰って来た所で雨がぽつりぽつりと降ってくるし、なんだかあちこちぎりぎりです。
 課金操作にも、丁度期間限定でWebMoney課金時一ヶ月分だけ半額になるのがあって、半年分一括課金とどっちにしようか悩んだり。
 両方やればいいんですけど、Web Money は半年分の金額しか^^;
 面倒ということで今まで通り半年一括にして、かなり遅れてインしました。


 NET CASH と Web Money 、電子マネーだったりプリペイドだったりと販売時の種類まで違うこの二つ、両方扱うのは面倒なんですかね〜。
 クレジットカードでしなさい? それは^^;;;