終ったとたんに

 1エンチャ分でガゴから銀氷晶15個出て黒氷晶化に5個成功って・・・(−x−;
 黒氷晶80個をB防具強化スクに交換して貰い、青狼上にペタっと。
 これで+1が(足とあわせて)二つになりました。
 ・・・あまりに控えめなアップですな〜。


 この前DVCに連れて行ってもらった時、カバンにクエアイテムが二種類入ってきました。
 それがサッパリ分かってなかったので、クエ情報をチェック。
 ・・・なんか、60何個かずつ必要みたいで。
 そうしょっちゅう行ってるワケでもないし、捨てちゃおうかなどうしようかな。
 考えてるうちに時間切れ(ぉぃ)
 ブランクスクもそのまま持ったままだったりするので、そのままかなぁ。
 あでも、この前のTI→ギランの時のクエの証明書みたいのは捨てちゃいました。あれは要らないよね、きっと。