元気だね

 インしたら、なんかまた皆サブキャラでいるっぽい。
 レイド行くらしい。
 私は無し。
 また秋風を呼んで1エンチャやってから、今度は奥に行ってみました。
 IQCに行った時、道の途中々々に居たメイズイエティがあんまり狩ってる人が居なさそうだったのを思い出して、挑戦しに。
 少しうろうろして、道端でやって無さそうな一匹に目をつけて、まずは私のフルエンチャで。
 途中ヒールを2〜3回やって、HP 1/4以下でやっと倒しました。経験値 5,600 ぐらい。
 次に彩空。ヘイストだけかけて途中スキル無し、私のヒールも無しになったけど、同じようにHP 1/4 で倒すと、経験値 3,700 前後といったところ。
 思い出してみると、忘却でトラに変身するシャーマンは倍ぐらいあったので、向こうのほうが成長は早いかもしれないですね。
 シャーマンのいるとこが確保できればだけど。
 私が始めたイエティのとこは1本道から横の広場への横道がある丁度分岐点で、広場に向かう以外のどちらにもイエティが居て、一方ではドワ娘さんソロ、もう一方ではドワ娘さんとヒュム魔女性のペアがそれぞれ狩ってます。
 倒して次湧くまで待つことになるけど、ヒールで回復も必要だし、何か必要なものを取りに来てるでもないので、ややのんびり気味でも丁度いいくらい。
 もうちょっと武器なんとかなればな〜とは思いますけどね。
 適当にやってエンチャも切れて、戻り際にソロだったドワ娘さんにエンチャでも…と通り掛かりで見回しても、姿見えず。もう先に帰られてたみたい。
 さらに戻って、途中に居たクモにチョッカイを出して、う〜む、弱点が剣なのは今の私にはラクだけど、取り立てて相手するほどのモノでも無さそう。
 ガゴの道まで戻って坂を登っていったら、ラド2匹に水魔法ばっしゃ〜ん。行くときは丁度誰かが倒してくれたので居なかったから、うっかり忘れてた^^;
 ルーツで止めてさっさと小屋まで逃げました。


 イエティ行くにもラドが一番面倒ですな^^;