昨日の続きで

 インして即クモ狩り開始。
 秋風とやっていると、道の途中なので時々人が通ります。足が遅そうに見えたらWWをサービス。
 逆に貰うこともあったりして、通り掛かりのDEさんドワおじさんペアにエンチャ貰いました。あり〜。
 3エンチャほどで終って、小屋に戻って終了。


 夜インしてクモのところに行くとやっぱり使われてたので、エンチャサービスして他に移動します。
 ってもすぐ横の、ゴレムも居る所が空いてたのでそこで^^
 ゴレムを避けながらやっていたら、ついにクモ達がお互いにリンク&ついでにゴレムも巻き込むぐらい近くに固まってしまい、手も足も出ない状態に。
 暫らく待ってみてもなかなか離れてくれなかったので、奥の広場を見に行くと…おや? やってる人はいるけど、ゴレムメインみたいでクモ狩れそう?
 ゴレムが2PT、クモが5匹ぐらい湧く所で、エルフのナイト系らしぃ男性がキューブ連れてソロでゴレムを狩ってます。
 広場の奥半分はまた別の湧き範囲らしく、そっちでは弓の人が片っ端にクモを狩ってました。
 ゴレム横湧きは結構危ないけど、でも逆にさっきみたくモンス達が固まっちゃって狩れなくなることもまず無いともいえるので、恐る々々ながらクモを狩らせてもらいました。
 何も声掛けないででしたが…。(−−;ゞ スイマセン(て今ここで言ってもね…)
 何度かあった横湧きからの逃げも成功して、ゴレムの攻撃を受けることなく無事終了。
 でも一度、クモがリンクした時はちょっと怖かった。一匹をルーツで止めてもう一匹を私だけで(バトルヒールしながら)倒して、二匹目は秋風と。
 もし三匹だったら、絶対リターンすることにしましょ。


 シュツに飛んだら「銀の血」3k買取露店があったので、試しに4kで売り露店を出してみたけど、買いに来なかったのですぐ止めちゃいました^^;
 お終い。