こんなとこに

 今日もクモのとこは既に使用中。なので今日もうろうろ。
 そしたら昨日の日記は道とかモンスとかちょっと勘違いしてることが判明^^; ま〜その辺はさっと通っただけだからということでご勘弁。
 そいで、階段のある広いとこで、昨日とは別のもう一つの道があったのでそっちに入ってみた。
 あらまぁ。
 ゴンゾーさんとウルフさん(の別キャラのドワ娘)とぱふぃさんとゆきさんがやってました^^
 インして挨拶も何もしなかったから居るの知らなかったヨ。
 ここにはクモ数匹と鹿一匹が湧くようで、ウルフさんがクモ狩ってるってことは、なんとかいう武器のコアを求めてかな?
「あと図」
「図って?」
「青重図」
 へ〜。
 私はなにをと聞かれてうろうろって言うと、なにやらひそひそ話の後でPTに呼ばれてぱふぃさんの代わりにエンチャすることになっちゃった。
 ま〜・・・いいんだけどね、糸とかスウェードが貰えれば。
「研磨剤で糸買いなさい」
 クモから糸でるじゃ〜ん。
 私とゆきさんは叩きはせずに後ろから見てるだけ。ゆきさんはヒールしてるけど。私は暇だったので彩空呼んだら忙しくなった^^;


 そうそう、今度の金曜日の育成会は、フーニャさんがお仕事のため、自習となりました。
 フーニャさんからのメールでは『巨人浅瀬で、クエ受けてやってくるよーに』とありましたが、巨人ねぇ。
 レオさんはソロとかクランとかで結構行ってるみたいだから、レオさんにリーダーお願いすればいいかな^^;


 何度もゴンゾーさんが『お?』て武器コアが落ちる音の空耳を聞いて、その度にこちらも一瞬"ついに?"とログを見たりして、結局出なかった。
 研磨剤はいっぱい出たらしいけど、途中からの私は三分の一程度。糸とスウェードも出てたけど、あんまり貯まってないなぁ。
 三人はばらばらに飛んで帰り、私は小屋まで走っていったら、ゴンゾーさんが居る^^; 飛ばなくて良かったんじゃ…。
 銀氷晶を交換、鋼鉄とか貰ったって。私は全て加工して、黒氷晶が60数個。なんか集まるの早いよーな気がするけど、そうでもないかな。
 次のB防具スクはどれに使おうかな〜。