イエティ硬い

 クモはまたまたダメで、エンチャサービスして今日はそのままIQCの方へ場所探し。
 点々とイエティが居る道で、イエティは空いてるのかなと思ったら道端で休んでいるDE女性が一人。多分・・・やってるんだろな。
 先に進み、真っ直ぐ行くとIQC入口、右に行くと広場という所で、広場への短い道にイエティが湧いてるのを発見。
 ここならあの人の範囲じゃないよね。遠く微かに彼女の姿が見えるけど、その間に二匹いるし。
 秋風を呼び出し、これまで同様のエンチャでイエティを攻撃。う…、か、硬い。
 もちろん何度か相手したことはあるわけで強いのは分かっているけど。
 イエティより先に先に私のHPが半分なったのでバトルヒール。叩いてる間に自分にヒールってのもここ(迷宮)では久しぶりかな。
 硬いくせに経験値やドロップの単価が安いのも、傷にしみるというか…。
 1エンチャやっと終ると、HPはともかくMPが全然回復してない。半分しかない。これじゃすぐエンチャして続けることも出来ないので、秋風帰して一休み。
 広場いってみようかとも思ったけれど、さっきから何人か通ってるから、どこも使ってるよねぇ。
 またうろうろするかなという気持ちを少し抑えて、もう1エンチャをふんばる。イテテテ・・・。
 結局2エンチャで退散に決めて、来た道戻り道、DE女性にエンチャサービス。攻撃魔法ばしばしで狩れてスゴいなぁ。
 どおしよう、銀氷晶を加工していっそアデンにとか考えていると、んん? クモ、さっきやってた人の姿が…見えない?
 一応立ち止まって見回してみたけど、居ないっぽい。ヤられて最寄りしてて戻ってくる所だろか、どっちにしても今は空いてるとゆーか。
 戻って来たらその時はお返しすればいいかなって〜ことで、少し"ヾ(*´ー`)ノ"な気分で早速エンチャ、秋風〜、ゴ〜!
 結局戻ってこなかった。しっかりきっかり最後まで狩らせて頂きました^^
 秋風のエサが無くなったので小屋に戻り、銀氷晶を加工したら、なんとっと黒氷晶計79個で終了。後1つだったのに〜><
 シュツに戻ってエサ仕入れ。
 広場にいくと銀の血露店があったので、それらより少し高めで露店を出し、AFKして戻ったら落ちてた; 売れてなかった;;