横浜駅周辺

 今日のお昼はお花見。
 一応やったんだけど、肝心の桜(ソメイヨシノ)はぱっと見全然無くて、所々にあるピンク色の濃い小さめの桜が頑張って咲いているだけという状態。
 ソメイヨシノはよ〜く見ると極々一部、5本に1本の割合で10個ぐらいの花が咲いてるぐらい。大きな樹だと分からないくらい。
 しかも天気予報より早く雲が出てきた感じで、空一面どんより。寒々しい中の食事会になっちゃった。
 その後は雨も降ってきて、濡れながらのお仕事。


 終ってから、食事に誘われて横浜駅周辺のビルで5人でイタリアン。予約無しで行ったら数時間空きませんと言われてその向かいのお店になった^^;
 定番チーズフォンデュ、ピッツァ、パスタ、ワインの他、ハンバーグ、タタキ、梅酒などもある洋食飲み屋さんみたいなとこ。ジャズがかかってて、それは今日の幹事役の方の趣味が入ってる。
 他のお客さんのオーダーを見ながら注文したりして2時間ほどお喋りした後は、コーヒーショップに移動して一休み。
 閉店までいて、ここもご馳走してもらって、解散。おつかれさま^^ノ