時間稼ぎ?

 お風呂入ってごろごろしながら本読んでて、あ〜も〜このまま寝ちゃおうかなと思ったけど、そだ、もうパン無いんだっけ、焼かなきゃってことで、それまでの空き時間に少しイン。
 シュツからまた蜘蛛のとこまで行くと、あの59ハッチ連れのドワ娘さんがやってたので挨拶してエンチャサービス。
 横の広間も使われてて、さらに奥の広い広間まで行きました。
 PTした2刀ヒュム女性戦士さん居るかなと期待したんですけど、奥にハウラー系の人がソロしてるだけで、空き状態でした。
 秋風呼んで、ゴレム2PTを避けながら蜘蛛狩り〜。・・・ゴレム邪魔だぁ・・・。
 同盟チャにDVCに行ってるらしい会話が流れる中、一人のドワ娘さんがやってきました。あの人は確か・・・鹿の居る柱の広場でBIGCATさんとバラバラにやってた時に、ゴレム狩りに来た人だ。
 柱のとこが使えなかったのかな? あの時と同じように牛君を呼んでヒールをされながら、ゴレムを狩りはじめました。
 もちろん(ゴレムを倒した所を見計らって)エンチャサービス。
 その後はお互い邪魔しないように気を付けながらやって、も一回エンチャして私がお先しました。
 道の蜘蛛のとこまで戻ったら、ハッチ連れドワ娘さんはもう終ってました^^;